◎ 家に来て間もないジャックです。
カーソルを載せると最近の僕が見れるよ。



↑コチラ
オイラはジャック!ウェスティーハイランドテリアっていう犬種の男の子で名前は、飼い主が当初買う予定だった、ジャックラッセルテリアからジャックをとったとの事でどう言う訳かオイラが選ばれたそうだ・・・オイラとしては、もっと金持ちの家に飼ってほしかったな〜と思う今日この頃です・・・生まれは2002年11月22日で、この家に来たのは2003年1月18日、暗くて狭いゲージから飛び出したら二人の優しそうな飼い主が出迎えてくれたので、ありったけの笑顔とシッポが千切れるほど振って近づいたのだ・・・その日は興奮してあっちこっちの匂いを嗅ぎ回ったのを微かに覚えてる。。。Byジャック
                

inserted by FC2 system